自分の不注意で彼女が気にしなくてもよいことを・・・

私の彼女は乳輪の色が他の人よりも暗いのではないかとかなり気にしています。

私としてはまったく気になるようなことはないのですが、本人にとっては納得がいかないようです。

実は彼女が気にしだしたのはきっかけがあるのではないかと思っています。

それは私がパソコンにセクシー女優の写真をたくさん保存していたのを彼女に見られてしまったことです。

私は彼女がいることと、セクシー女優の写真やDVDを見るのはまた別のことと考えていたのですが、彼女はそれをあまりいいふうには思っていないようで付き合ってからずっと傷つけないように隠れてコソコソと見るようにしていました。

しかし彼女を自分の家に呼んだ際、私が買い物に行っている間にパソコンをつけてそれを発見してしまったようなのです。

言い訳のしようもないのでその時は謝って今後見ないことを約束し、廃棄することで許してもらいました。

そしてその時以降彼女は乳輪の色のことをどうこうと話しだすようになったのです。

私の好きなセクシー女優の方が乳輪がキレイな桜色をしていて、私はそうしたキレイな乳輪の色をした女性の画像をわざわざフォルダを作って保存していたので、おそらくそこに引きずられているのではないかと思うのです。

私は彼女の性格や容姿をすべて受け入れた上で付き合っているので今更そこで何か考えを変えるようなことはないのですが、ずっと気にしている彼女を見ているとなんだか申し訳ない気持ちがわいてきます。

乳輪の黒ずみ改善に、薬用美白クリームを使ってみました

普段は気にも留めないことなのですが、

新しい彼氏ができまして、乳輪の色が気になりだしました。

だって、女性の乳輪の色が濃いと、

男性は「遊んでる」と思うとか、そういう都市伝説があるじゃないですか。

実際は遊んでいるかどうかは関係ないそうで、ただの色素沈着なんですけどね。

それでも、好きな人が出来ると気になってしまうのが女心というものです。

そこで先日、少しでもピンク色の乳輪に近づけたらと思い、ドクターシーラボの「ボディピンク」を購入しました。

店頭販売もしているようですが、やはり購入はネットがおすすめです。

価格は4,000円くらいでした。

この「ボディピンク」は、女性の体の黒ずみケアのために生まれた薬用ボディ美白クリームです。

「薬用成分配合」という言葉に惹かれて購入しました。

私は、取り急ぎ乳輪の黒ずみをどうにかしたい!という思いが強かったのですが、

乳首以外にも、ビキニライン、ワキ、ヒジ、ヒザなどのあらゆる黒ずみに効果を発揮してくれるようです。

これは期待大ですね。

数日後、自宅に届いたので早速使ってみました。

パッケージは普通のボディクリームと変わらないので、

洗面所に置いて家族に見られても、恥ずかしいようなものではありません。

色は薄ピンクで、塗った感じは少し固めのボディクリームという感じで、伸びが悪かったです。

ベタつかないので、塗ったらすぐにブラジャーを着けて大丈夫です。

2ヶ月ほど使用した感想は、少しだけ乳輪の黒ずみが薄くなったような気がしました。

また、色よりも変化を実感できたのが、乳首がしっとり、そしてふんわりとしたことです。

今までボディクリーム自体を使っていなかったので、美白効果よりも保湿効果の方が顕著に現れたようです。

私は何かきっかけがないと、こういったケアをしない性格なのですが、

引き続き自分磨きをしてみようかな、と思う今日この頃です。

乳輪が綺麗な女性はエロくてセクシー

私は大学に入った頃から乳輪の色が気になり始めました。なぜなら大学に入ってから男性と交際する機会が増えたからです。

高校は女子校で、男性と付き合うという機会がほとんどなかったのであまり気にしていませんでした。

大学に入学してからできた彼氏と男女の関係になったのですが、自分の体を見られる事が恥ずかしく、自信が持てませんでした。

しかし、私のモテ期は大学生の頃だったので、もっとエロい体ならもっとモテるぞと思いました。

それから私はバストケアを始めました。

乳輪の色がピンクで綺麗な女性はエロいと思います。

少し前に映画で沢尻エリカの裸を見て、乳輪がピンクでエロくてセクシーで私もああいうふうになりたいなと思いました。

男性はまず外見では胸の大きさを見ると思いますが、実際の裸を見た時は乳輪の色を見ると思います。黒いよりピンクの方が絶対いいに決まっています。

それに綺麗な胸を見た方が男性も興奮し、好きなのがアップしそうです。

私はバストケアとしてサプリメント、マッサージクリーム、乳輪クリームを使っています。

最初に比べればバストの位置も上がり、乳輪の色も薄くピンクになってきました。

少し前に出産した為に乳輪がまた黒くなってしまったので、続けてクリームを塗っています。

友達と温泉や銭湯に行く機会も時々あるのですが、私は他の人の体や乳輪を絶対に見てしまいます。今は自分の体に自信が持てているので見て見てという感じです。

これからも乳輪ケアを続けて女から見てもエロくて羨ましがられる体を持ち続けていきたいと思います。

乳輪の色が黒ずんで悩んでいます

私と妹は偶然、同じ年の同じ月に子供を出産しました。二人とも初めての出産でした。そのため妊婦の体の細かい変化を知ったのも、姉妹ともそのときが初めてでした。妊婦は単にお腹が大きくなるだけでなく、乳輪にも変化があるのだと初の妊娠で知りました。妹も私も乳輪が大きくなったのです。妊娠に関わる変化を知るのがとにかく初めてでびっくりしましたが、そのときは「赤ちゃんがおっぱいを飲みやすいように大きくなるのだろう」と思っていました。

私も妹も妊娠中にどんどん乳輪が大きくなり、出産したあとは妊娠前の2倍くらいの大きさになっていました。これには二人とも驚きました。でもそのうち、またもとの大きさに戻るだろうと楽観的に考えていました。するとその後、私たちの乳輪は徐々に小さくなっていきました。そして授乳期が終わり、しばらくたつとまたもとの大きさになり、一安心しました。

乳輪の大きさに関してはもとに戻ったので良かったのですが、安心したのも束の間、今度は色に関して悩むようになりました。乳輪の色が黒くなってきたのです。妹に聞くと、彼女は特に変化はないと言います。見ると確かにきれいな色のままです。これにはショックでした。なぜ、私の乳輪だけ黒ずんでいるのだろうと落ち込みました。出産して数年たっても黒いままです。

私は温泉が好きでよく行くのですが、乳輪が黒ずんでからは恥ずかしくてタオルで隠しています。自然になおるかもしれませんが、最近では乳輪の黒ずみ用のクリームを使おうかと考えています。